top of page
  • dropsfoodpantry

H様より新米の寄付をいただきました

「新聞記事でドロップスの子育てフードパントリーを知りました。」

と寒い中、私どもの事務所を訪ねて下さり、

お米の寄付をいただきました。


たくさんの地域の皆さんによる、あたたかい気持ちで子育てフードパントリーは

成り立っています。


毎月の食料配布を行うようになって、11月で2年が経過しました。

駐車場の誘導や、お米の袋詰めなどボランティアの皆様

食料の寄付をいただいた企業や地域の皆様

本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願い申し上げます。 

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page